2012年8月10日 (金)

現状

おはようございます!

ある程度のとこまできたので現状報告を~

まずは以前のステ(前ブログから転記)
Photo

そして現在
Photo_2

見づらいかも^^;

Lvは変わらず230でまだ天上も行ってないのでHPに関しては若干上がる見込みが・・・

防御はLv250到達時点で10000ほどになればーと考えてます。

スキルはアーチ込で現状95(+45)なのでRS所持等の多少のUPくらいかな・・・

RS指とか貧乏人には・・・ね^^;

制限のBISさんのブログってあんまりないんですよね~

知ってる方いれば教えて欲しいです!

でわでわ~( ´ ▽ ` )ノシ




2012年7月 2日 (月)

月光がないならロトの副券から出すしかないじゃないか!

ロト買ってみました。

これで副券から月光出して抽出も出てHPつけてよっしゃ!

ってなるはずだイクゼ!

Photo






















































































































Photo_2

( Д) ゚ ゚ぷはっ!?!?!?

BIS腰が~

とりあえずさっきできたので
Whp

ぜっつさんに鎖輪って言ってたけどチェーンだったやw

N最補月光探してますー持ってる方いたら譲ってください3本くらいで・・・

2012年6月23日 (土)

BIS武器が~

こんな感じに変わりました。
Photo_4

2012年1月17日 (火)

リスタート

楽天ブログから移動して新しく始めました!

ブクマの移動は少しずつしていきます。

皆さんこれからもよろしく♪

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ